絶不調

2020-05-06

昨日は5月5日子供の日でした。子供の日なので、でももう子供って年齢でもないのですが、その辺に出かけて、バーベキューしようかって話になっていました。

ごめんなさい、人口が少なくて、少し行けばプライベートな山も川も海もある田舎だから成り立つ事だと思います。

家族だけで数時間過ごせそうなところで。と思っていたのですが、4日の晩から私の胃が痛み始めて、特に原因も思い当たらないのに、嫌だなと思いつつ無理やり寝ました。5日の朝方、胃が気持ち悪くて、吐き気が酷いけど、すっかり消化しているのか何も出ない。久しぶりのあぶら汗、熱はなし。

こんな時期に行ってはダメっていうお達しか?笑。今日もイマイチで布団でゴロゴロ。私がストップしてしまったので、台所の洗い物も洗濯物もだいぶたまって、昨日は取り敢えずお腹はすくのでしょう。男2人家事分担して夕ご飯をつくっていました。たまにはいいかも。そろそろ起きようかなぁー。

バナーのクリックをお願いします🤲いつもありがとうございます😊