トイレットペーパー

2020-05-01

コロナ続きで、トイレットペーパーが店頭から消える騒ぎがありました。私も日頃からストックしておく方ではないので、ニュースを見て不安になって、お店に行くと、時すでに遅し、どこにもありませんでした。

困ったなあと思っていたら、コープさんが、予約販売、来週に入りますっていうのをしてくれていて、名前を書いて予約券を貰い、何とかなるかなあー。

その時に思った事、まあ、最悪無くても、ウォシュレットで洗って、なんかで拭けばいい。当たり前に思ってる視点を変えたり、工夫すれば、少し不自由かもしれないけど、どうにかなる事もいろいろあるのかな。

バナーのクリックをお願いします🤲いつもありがとうございます😊