アンミオイルかってみた

2020-05-27

またやってしまったかなぁ笑。ついつい罠にハマる。グーグルの検索機能恐るべし。自分の悩み、興味、趣味、思考などなどいろいろ取られてる。いぼを調べると、それに関連した物がワンサカ出てくる。嫌だなぁ〜。悩みやコンプレックスをついて、はいこれどうですかーって、商品が並ぶ。もう、うるさいわと思って、興味なしとか送ってみるものの、本当は気になる。それでー、またアンミオイルという商品を買ってしまいました。はい撃沈😅

満足度96%、ポツポツがなくなり年齢より若く見られて毎日がとても楽しいーほんとかなー、こういうキャッチコピーで何度、騙されたことか!うまいなあって思います。似たような商品がいっぱいあるんですよね。でも、夢みてしまう。女性っていや女性に限らないかなぁ、ある年齢以降、少しでも綺麗でいたい、若くみられたい、普通の心の声ですよね。商品作って売ってる企業様、ちゃんと効果あるものにしてください。切に思います。あの、個人の感想ですっての、曲者。それと、最近定期便ってのが多くて、あれも罠かと思ってしまう。忘れないように止めたいです。そう言いつつ、買ってる自分がまあ懲りない人なんですがー笑

ネット検索ってある意味怖いー。行った場所や日時まで出てくるし、何もかもわかってしまいそうで。弱みも握られている。得た情報は正しく管理されて、正しく使われていると性善説でお願いしたいです。

アンミオイル、効いて、ツルツルの肌になった折には、グーグルとアンミオイルに感謝して、たくさんの人に宣伝します。


バナーのクリックをお願いします🤲いつもありがとうございます😊