エキナセア

2020-05-07

うちはエキナセア信者です。笑。我が家は主人がアレルギー体質のせいか、風邪をひいた時に処方される抗生物質が合わないようで、子供の頃、上の子はお腹を下し、下の子は薬を吐いてしまい、病院には行くものの、自然治癒を待つ感じでした。

エキナセアはネイティブ・アメリカンの万能薬で広くいろいろな病気や怪我などに使われていたようです。その後ドイツに広まり、今はドイツの方が研究が盛んなようです。風邪薬として普通に処方されるという話も聞きました。

我が家では、風邪の引き始め、インフルエンザの予防に主に飲んでいます。数々の受験もエキナセアとで乗り切りました。風邪では病院に行かなくなりました。お腹の風邪って治りにくいけど、私はエキナセアだとすぐに良くなります。免疫力を高める効果があり、ウイルスに強いらしく、個人的にですが、コロナ予防にもいいのじゃないかと思ったりしています。

ドイツ製のがいいのかもしれませんが、うちではアイハーブで適当に安いのを買っています。アイハーブ、サプリなどなど安くておすすめです。リーベイツと絡めたり、既にアイハーブを使っている人から、紹介コードを貰うと、割引きがあります。いる人は言って下さい笑。海外サプリは、用量が多くて、私は好きです。エキナセアで売り切れというのはいまだかつて見たことがなかったのですが、同じような思いで買っている人がいるのでしょうか。キクアレルギーの人や小さい子供は注意が必要ですが、ハーブなので安全性は高いのではないでしょうか。うちに咲いたエキナセアです。





バナーのクリックをお願いします🤲いつもありがとうございます😊