オンライン帰省

2020-05-02

政府推奨のオンライン帰省、子供にさせてみました。フェースタイムで呼び出し、ボードゲームのカタンを家族でしました。カタン、資源を手に入れて開拓していくゲーム、前に勝間和代さんも面白いってテレビで紹介していました。

我が家でセットして、それを画面に映しながら、子供側にもカタン、勿論あるので笑、サイコロとカードは用意してもらって、見えにくい所は説明しながら、何とか遊べました。

私はカタン、大好きです。ハマる人はどハマりします。ボードゲームっていうところもいいなあと思います。機会があればやってみるのもおすすめです。


バナーのクリックをお願いします🤲いつもありがとうございます😊