kindle unlimitedまた申し込んだー3か月299円

2020-06-03

小粒の芋に注意とあったので、今日は毒にやられたりしてないかなと思いましたが、元気に目覚めました。昨日食べている時も、一人若い息子だけが、一個エグ味のあるのがあったと言っていました。私達はもう味覚が衰えているのか?毒素に鈍感なのか?いや、毒素さえ美味しいのか?全くわかりませんでした。何事もなく、良かったです。

きょうは、忘れちゃいけないひと月無料kindle  unlimitedの解約をしました。万が一、私のブログを見て、無料登録した方がいたら、そろそろひと月ですよー。いないかな笑。

そして、解約すると出てきました。あなただけに3か月299円、うーん、ポチッと押してしまった笑。罠だな〜、次は3か月後、忘れずに解約しなきゃ。

kindleを使ってみてのいいなと思う感想。私はiPadで見ています。スマホでも同じだと思いますが。まず、字の大きさが変えられるのでメガネがなくても読める。紙の本だと何冊もは持ち運べないけど、iPad一つで何冊でもいける。どこででも気軽に読書が出来て、隙間時間が有効に使えます。紙の本だと汚しちゃいけないとか思う人も、自分の気に入ったところにマーカーで線を引く事が出来るし、メモもとれます。あとで線を引いたとこだけ拾い読みしたり、メモを読んだり出来てちゃんと読書が身になる。本を読んでも、すぐに忘れてしまいませんか?それから、あれどこに書いてあったっけっていう時にも紙の本は探すのに苦労するけれど、検索機能がついているので簡単です。あとは家に本が増えない。本って買いだすとキリが無いです。いつの間にやら本の山。そして、値段も紙の本より安い。ざっとこんなものかなぁ。

とは言え、私は紙の本も好きです。やっぱ紙なんかーい笑。絶対手元に置いておきたい本は紙。本を触ってめくりたい。本をめでたい、感じたい。
kindleと紙の本、それぞれの良さを活かして、うまく使い分けたいです。

  バナーのクリックをお願いします🤲いつもありがとうございます😊