アムウェイ鍋の持ち手、無料で交換して貰った

2020-05-05

キャンペーンっていう言葉で思い出しました。今年になってから、アムウェイの鍋の持ち手が、バキッと折れたんです。水を入れていたら、重みで耐えきれなくなってそのままシンクに落ちました。幸い、調理前、シンクでおこったので、火傷や怪我といったことにはならなくて、本当に良かったです。

アムウェイの鍋は上の子が幼稚園に入ってすぐに、鍋デモなるものにお誘いを受け、よくわからず参加して、まだ若かった事もあり、幾度か通ううちに、同調圧力?なんか買ってしまった笑。今なら、欲しくなければ、いらんって言います。

結果25年以上使ってきて、まあいい鍋でした。一生もんだからって言葉に嘘はなかったです。ちょっと重いのがこれから先、どうかなとは思いますが、手の筋力のためにはいいかもしれないです。でも類似品もいろいろあるし、マルチで買う必要はないかな。

とっくにアムウェイのディストリビューターの方達とは切れていて、持ち手壊れてどうしようと思ったのですが、フリーダイヤルに聞いてみようと電話しました。私がかけたのは1月半ばでしたが、キャンペーン中とかで持ち手に限り全て交換無料!この際なので、全ての鍋の持ち手を注文しました。どの鍋の持ち手も、付け替える途中にもろもろに砕けて、このまま使っていたら危険だったな😱と改めて思いました。友人が2月に電話した時はまだ、キャンペーン中だった様です。いつまでやっているのかはわかりませんが、私みたいに、昔、買ってもうアムウェイ入ってないよって人も多いだろうと思います。私が誘われた頃はアムウェイ全盛期だったのかな、あっちもこっちもやっていました。事故を起こされたら大変ということもあるかもしれないので、まだキャンペーンしているかもしれません。ずっと使っている人はちょっと持ち手、見てみて交換するといいと思います。

バナーのクリックをお願いします🤲いつもありがとうございます😊