sing out!歌いたい愛の歌

2020-04-25

最近、この歌にはまっています。作詞:秋元康 、作曲:Ryota Saito 、TETTA  乃木坂46の歌です。コロナの影響で、大好きなカラオケに行けません。何度も歌いたい歌です。心が温かくなります。今日も、家で鼻歌、元気を貰っています。

ー少し抜粋ー
ここにいない誰かのために  今何が出来るのだろう
みんなが思えたらいい
自分のしあわせを  少しずつ分け合えば笑顔は広がる

もし泣いてる人がどこかにいても
わけなんか聞いたって意味がない
生きるってのは複雑だし
そう簡単に分かり合えるわけないだろう
ただじっと風に吹かれて  同じ空  見上げるように
一緒にいてあげればいい

ひとりぼっちじゃないんだよ
仲間の声が聴こえるか

秋元康のプロデュースの仕方がどうなんだろうと、ファンが一人でCD何枚も買ったり…、あまりいいイメージ持っていないのですが、作詞家としては尊敬します。


バナーのクリックをお願いします🤲いつもありがとうございます😊