不思議なこと?

2020-04-24

我が家にはお仏壇があります。こちらの地域ではシキミをお供えします。ずっとお店で購入していたのですが、ホームセンターでシキミの苗木を見つけて、いいかも!と思って庭に植えました。そして、お正月に新しくお仏壇にお供えしようと切って生けました。それが、まだ、まだ、元気で生き生きとしているんです。途中白いお花も咲きました。長持ちするとは思っていましたが、もう4か月。ご先祖様が良い気を送ってくれてるのでしょうか。不思議だな、でもそうならありがとうって思います。

追記:結果発表ー5月17日まで、約4か月半でした。


           バナーのクリックをお願いします🤲いつもありがとうございます😊